新年度が始まりました!! | べにばな保育園のブログ

べにばな保育園のブログ

☆毎週金曜日に更新します☆


皆さんこんにちは!

べにばな保育園です(‐^▽^‐)


今日からついに新年度がスタートしました!

新しいクラス、新しい先生での一日。

泣いてしまった子もいましたが、少しずつ園生活に慣れて笑顔で過ごしていけるといいですね。


担任の先生を紹介します!


風組 渋間 啓(しぶま けい)先生

空組 土屋 汐里(つちや しおり)先生

花組 鈴木 真美(すずき まみ)先生

虹組 犬飼 穂奈美(いぬかい ほなみ)先生

光組 櫻井 初美(さくらい はつみ)先生

月組 前田 潤子(まえだ じゅんこ)先生


です!



そして、新しい先生は・・・


前田 希生(まえた まお)先生



と、


安達 真帆(あだち まほ)先生




の二人です!!

とても笑顔が素敵な先生達ですので、ぜひ声をかけて下さいね音譜




今年度もべにばな保育園の職員全員、

元気に、笑顔で頑張りますのでよろしくお願いします(〃^▽^〃)ラブラブ



来週のブログもお楽しみに!