風組スペシャル | べにばな保育園のブログ

べにばな保育園のブログ

☆毎週金曜日に更新します☆


みなさんこんにちは!

べにばな保育園です!



明日はいよいよ卒園式。

ということで、今週のブログは「風組スペシャル」と題して

風組さんの1年間を簡単に振り返りたいと思います!




春!お花見!

桜が満開の木の下で「はい、チーズ!」

みんなで楽しくお弁当を食べましたおにぎり






夏!年長児合宿!

南陽のドリームランドやジャバに出かけました。

夜はちょっぴりドキドキ保育園でのお泊り星空






秋!落ち葉ひろい!

途中から雨が降ってきて大変だったけど、

保育園に帰ってから落ち葉を使って

製作やゲームをして楽しんだよね音譜






冬!クリスマス会!

べにばなこども園のお友達と一緒に

AKEMIさんのコンサートを聴きました。

サンタさんになって小さい組さんのところに

プレゼントを届けに行きましたドキドキ





ここには載せられないほど風組さんの思い出は

いっぱいです。

風組さん今までありがとう。小学校に行ってもがんばってね!!




今回のブログはこの辺で!

次回のブログもぜひご覧ください!