久しぶりの投稿
たくさん状況は変わった
気持ちの変化も
周りの状況の変化も
毎日が必死で
でも。
やっぱり常に進化を求めてた。


只今、羽田空港

とうとうこの日がやってきた
去年、突拍子もなく『海外にいこう』と決めて約1年半

やっとワーキングホリデーinCANADAへ行くことになる

正直、大阪でやりきれたかっていったらやりきれてない
費用もない
計画も曖昧で現地たより
なんだかほとんど勢いでここまできた

そんなぅちをみぃーーーーんな心から心配してた

ぅち自身もここまできてよぉやく不安というモノに襲われている

口癖は『大丈夫』

行くなら維持でも帰らない

ぅちを応援して待ってくれている人がいる

1人きりの海外
不安な気持ち
楽しみな気持ち
なんとも複雑で、言いようがないけど
そんな気持ちもゆっくり咀嚼して飲み込んでいけたらいい

ぅちは大丈夫
ぅちならできる

はじめの一歩はビビるもんだ
飛び込め!
世界はそこからしか広がらない!



iPhoneからの投稿