music night仕事おわたぁーーーーこれからぅちが働いてるスナックでLIVEがあるのだぁ↑わくわく♪久しぶりの生音( ´ ▽ ` )ノ早くぅちも歌いたいぜぃ!!!!これでまたやる気の源になればいいiPhoneからの投稿