仕事おわたぁーーーー

これからぅちが働いてるスナックでLIVEがあるのだぁ↑

わくわく♪
久しぶりの生音( ´ ▽ ` )ノ

早くぅちも歌いたいぜぃ!!!!


これでまたやる気の源になればいい


photo:01








iPhoneからの投稿