日本をでてから17時間くらい
やっとカナダについた
途中経由したソウルでも思ったけど、やっぱりカタコトの英語では相手にしてもらえないね
いったんソウルで入国しそうやったけど、なんとか乗り継ぎはできた
ただ、カナダの入国審査が大変やった
最初の段階で軽ーく英語で、初めて?勉強?みたいな質問されたんだけど、なんしテンパるわ聞き取れんわでずっと?マークだったのね。
したらなんかこの子調べて的なことかみに書かれ裏手へ
そこでも軽く質問されたけど、まぁ同じよね
ワーキングホリデーの紙はゲッチしたけど、結局荷物ところでまた不審者扱い
荷物をとった後に、皆さんとは違うルートへご案内され
ピクリとも笑わない女性の方に質疑応答
あっちも困り果てて、結局パソコンの和訳ソフト使って会話しました( ;´Д`)
荷物も調べて
とりあえず入国完了
おおおお
予想通りのスタートだわw
とりあえず今は友達待ち
早く誰かと喋りたい(つД`)ノ
iPhoneからの投稿
