スクフェス.vol2公開にあたり海未単デッキ構想 | ヴァイスシュヴァルツやらイベントやらー

ヴァイスシュヴァルツやらイベントやらー

個人的な様々なことへのの感想とかのブログです

雑に書いてきます
見えてる範囲内でw
0帯 15枚
朝礼互換4
桜並木互換3
CIP4000 4
0相打ち 4
1帯 17枚
ボラ海未4
アネモネ海未4
いつポジ互換4
海未レベル応援1
1500助太刀2
クロアン2

2帯
3000助太刀

3帯 9枚
登場時バーン 4
回復 2
早出し 3

CX
扉 8枚


とりあえずこんな形で落ち着けたけどここからの追加次第で0と1は変わりそう

あとは簡単にデッキのパターンだけ説明

0帯
脳筋よろしくアタッカーしか入れてません
ここは殴ってコストを貯めることが仕事です
あとはハンドにボラ海未なければ朝礼互換で引っ張るぐらい

1帯
ラインはアネモネ海未とボラ海未で7500ラインまで立つので基本はそれでライン立て続けいつポジ互換などで一面は守っていく形です
クロアンは保険です

2帯
ここは早出し海未をいつポジとかで開けたところ活かして出していくかんじ

3帯
バーンやって殴るだけのお仕事


クッソ説明省いたけどこんな動き目指してやってみようかと