久々にしてブログにしては初の地下アイドルさんのイベントであり地下アイドルさんの卒業ライブを終えて | ヴァイスシュヴァルツやらイベントやらー

ヴァイスシュヴァルツやらイベントやらー

個人的な様々なことへのの感想とかのブログです

お疲れ様です

涙が枯れたと思ってたのに涙がまた出てきそうであかんやつです

むしろ涙出てきてあかんやつです

そもそも俺のtwitterからこのブログ飛んでる方で地下に、行ったことない方には地下アイドルさんなんて言葉自体を知らない人が多いと思いますけども、俺が地下アイドルさんを知ったのは友人として知った方が地下アイドルさんやっててそれがきっかけでちょこちょこ見に行って趣味みたいに切り離せないものになります

最初はやっぱり友達のところ以外は興味を持たなかったのはそうでしたが(^^;;

そんな中である時から変化しました
クソDDなだけに好きな曲には敏感に反応しちゃうでってのもありますけどもね(^^;;


俺が友人以外で初めに推し事として行きだした地下アイドルの地下アイドル卒業ライブでしたのでそちらに行かせてもらいましたm(_ _)m

ラブライブのダンスのコピーユニットラムライムでニコニコ動画などで活躍中の矢澤にこ役をされてたひなぴょん

友人のライブを通してあった時とかは本当に素直にいうのもなんなんですけども、最初なんですけども、素直にいってすっごく苦手なタイプの人だなって思ってました。

それからまあ、何回か話したりとかしたりもしてましたけどもね。
これは正直自分でも謎なんだけどもある時からなんというか苦手なタイプ人間に思ってただけでそんな人ではないのだろうなと思ったりし始めてたところから興味を持ち始めました
それに関しては歌ってる曲が好きな曲とかばっかりってのも大きかったのですけどもねw

そんでなんか色々あったりして推してましたね(^^

その頃はラムライムは動画でダンスのフリコピおぼえたかったのがあってニコニコ動画とかで知ってたけどメンバーの名前すら知らない程度の雑魚でしたが、ある時にそれを知って驚愕してたりと推してから半年程度の期間しかなかったのに色々と楽しい思い出がありました


実は今回のライブ自体に一ファンとしてライブ不安とかもありました
地下の話見てる人とかならある程度知ってるような内容かと思いますけどもね(^^;;

でもそんな不安なんて関係なかって本当に良かったです!!!

押しかけでボランティアっぽいことやって色んな人に迷惑かけたりとかしたかもですし、あるお方にはあるサプライズの為に色々としてもらい頭が上がらないです

正直に言って俺なんかだけだと出来ることなんて全然なかったです

俺一人が動いたとしても何も起こらなかった思います

そういう意味でもひなぴょんの推しの方

アイドルさん

fromラムライムの方々など

素晴らしい方ばかりが集まったからこそだと思います!!!

俺自身にとっても本当にいい思い出になりました!

本当にこの日のひなぴょんの卒業ライブ参加してよかったと心から思ってます

推しの声優のライブ行ってた時と変わらないレベルで泣いてました

むしろその中でも過去最高レベルで泣いてたのかもしれない

本当に参加されてたみなさんありがとうございました!!!
そしてお疲れ様でした!!!

そしてひなぴょん卒業おめでとうございます!!!
これから先に何があるのかは誰もわからないけども一ファンとして応援し続けます!!!

そして、いい未来になるように!



P.s
俺自身はこれで地上の声優さん、地下のアイドルさん含めて初めて推しのラストにあたるものをライブをおわったわけですが抜け殻になんかにならないようにしたいですね

そんな事やっても誰も得しないですし、誰も喜ばないでしょうしね!

先に新しい何かがあるかもしれないし自分自身ももっと変えたいので!!!
落ち込んでる方はこれを忘れろとは言いません
でも落ち込むだけでは前に進めないです

こういうことがあってよかったと話せる時もくるのでそれで盛り上がりましょう!