みもパレポ訂正版 | ヴァイスシュヴァルツやらイベントやらー

ヴァイスシュヴァルツやらイベントやらー

個人的な様々なことへのの感想とかのブログです




セトリはこちら
1 恋するフォーチュンクッキー(AKB

2 すてきなホリデイ  (ケンタッキーのCM

3   正解はひとつじゃない! (スペシャルバージョンでそらまる、いず様、みころんの真似入り)

4   ホシトハナ(ゆゆゆ曲


フォーチュンクッキーのときの笑顔で踊りきっててこの曲のこと前よりも好きになれた!
みもりん曰く一番自身があった曲!

すてきなホリデイ
最初すぐに分からなかったけどサビで理解した
普通に楽しかった

正解はひとつじゃない!
腹筋崩壊余裕すぎましたwwwwwwww
1番はみもりん、みころん、いず様、そらまる全員の真似やってたけど本当にそれがおかしくて笑えすぎたと思ってたけど二番になっていず様のみの真似でやった時はエグすぎて腹筋崩壊し続けててフリコピすらできる気がしねぇwwwwwwww
レポ書きながら腹筋崩壊してるレベルだしwwwwwww
そして二サビ終わってからのいず様(真似)とみもりんのところ真似したのは爆笑やったwwwwww

そらまるのも面白かったけどいず様のところ酷すぎてそこを超えるインパクトが無理wwwwwww

なお、みこいはみころん成分が足りなかったから少なめだったようでした()

ホシトハナ
この時高まり勢多すぎたけどノリで乗ってたwwwww
でも普通にいい曲だなって思う!!!


でここでお色直しでその間にデザートが出てきたのです


これに関しては画像はTwitterから拾いましたがお酒も飲めたんやで!(今更←


でお色直しの後で出てきた衣装は
ブシロードライブにて関係者の度肝を抜いた衣装です!!!
行けなかったから見れて良かった(≧∇≦)


その後告知がありましたが告知は少し後に飛ばして←待てや


ここから二曲
セトリは

5.大切なキミ

6.せいいっぱい、つたえたい!

大切なキミ
なんか一番終わってから少しだけ目が潤んでた
ここまで参加しての感動とか喜び色んなものが一気によぎってヤバかったです

せいいっぱい、つたえたい!
ここでは涙も涙腺に戻り安定の普通の振り(キチるとかイミワカンナイ!←

これで終了!


実際には一時間と少しぐらいのイベントのでしたが体感ではもはや二時間ぐらいに感じれるほどの充実した内容でした!

二部とかの内容も少し拾ったらまた掲載します