松本でお気に入りのガトーショコラのお店「ショコラ・デュ・ボヌール」にて今回購入したのは

 

 

DOMORIイタリア

先月はラムレーズンにしたのだが、お世話になっている方々へのお土産にこちらのドモーリを買ったので、自分でも食べてみたかったよだれ

 

カカオ分が75%だったかなぁ←うろ覚え無気力

 

 

定番商品でまだ食べていないマイルドかソルトとも迷ったけれど、目新しいモノ好きなのだ。

以前ふるさと納税で食べたのはビター?(食べ比べたわけじゃないし、表記がないからよく分からん)

 

 

 

 

 

 

断面は安定のみっしり感。

 

味はカカオが濃厚なのに強い苦みや酸味はなく、本当に贅沢なチョコレート。

全世界でカカオが貴重になっていて、高騰しているというのに・・・

もはや貴族の食べ物って感じ王冠1

 

 

職場の健康診断も終わったことだし、高カロリーなこってりスイーツも恐れないぞ真顔

この数か月、間食を断って、ご飯を少なめにし、歯を磨きながらスクワットをした結果、約2キロの減量に成功しました!

そして腹囲は昨年から約5センチ減って、一昨年の数字に戻ったぜ←それでも一般的な女子よりは太いチーン

看護師さんを疑うわけじゃないけど、去年の腹囲の数字が何かの間違いなんじゃないか?と疑いたくなるレベルだったのよねぇ。

メジャーのメモリ読み間違えたんじゃない?ちょうど5センチ間隔で・・・

 

とりあえずできうる限りの健康体に戻ったようなので、ひとまず安心だウインク

血液検査の結果はまだ出てないけどな。

 

視力は裸眼が0.1以下だから、矯正視力しか測定しないのだが

今回ついに2.0をたたき出したわメガネキラキラ

これはもう心眼というか、何か神通力みたいなヤツで本来見えないはずのモノが見えるようになったんだと思う。

ちなみにウチの父親は裸眼で2.0以上見えてるらしい凝視

 

 

 

CHOCCOLAT DU BONHEUR(ショコラ・デュ・ボヌール)