めりくりー | 鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

お芝居とゲーム好きなりりーが日ごろの出来事なんか書いてます

ただいま劇団ブログ展開中。。。

あ、GNO3でVPしたりMPしたりの参戦日記とかも、まぁいろいろ書こうかなー

皆の衆、めりくりー(;´▽`A``


放置続行中のりりです・・・




実は先日、劇団の公演(第1弾)がありまして

ちょっち落ち着いたのでブログ書きに来ました(;^_^A


ぃゃぁ

ほんとはクリスマス公演する予定はなかったんですけど


一部の学生諸君からどうしてもやってくれとの熱い羨望がありまして


うむ

役者冥利に尽きますなー


しかし久々とはいえ


やっぱり舞台って楽しいゎぁ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


来客のアンケートなんか読んでると


「いつもは怖い人だけど、実はすごいんですね」


どういう意味ですか(^▽^;)


まぁ今回は番外編なので本公演に向けて頑張るとしましょう、はい







世の中はクリスマス


うーん、実はあんまりクリスマスってぴんと来ないのよねー


ぅちのお姉がさ

12月25日が誕生日なのさ


だから気分ははっぴーばーすでーなわけで


あんまりクリスマスはしゃぐと

お姉、拗ねちゃうしねヽ(;´ω`)ノ



ただ世の中のムードはクリスマスですし


実感するのは


ケーキ屋さんとケンタッキーに並ぶ車の渋滞を見たときww


あぁ、クリスマスなんだ(^~^)って思うよね


一種の風物詩ですねー




さてさて今年もあとわずかなんだ



めりくりと年忘れを一緒にするのもどうかなーって感じなので今日はこのあたりでやめておこうw


はたして

年内に続きを書きに来るかは不明ですけどね~、ぅふふ



んじゃ、またね