再び放置癖やってます(汗 | 鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

お芝居とゲーム好きなりりーが日ごろの出来事なんか書いてます

ただいま劇団ブログ展開中。。。

あ、GNO3でVPしたりMPしたりの参戦日記とかも、まぁいろいろ書こうかなー

ぅちは元気にやってるぞぉ(爆



また放置やってます(;^_^A


3週間? 4週間?

ゴメンねー(遠い目


ぃぇね

ほんとに忙しかったのょ


プライベートですよ、もちろん


え?

オンラインはちゃんと顔出してたって?


何で知ってんのょ!?


つまりどんなに忙しくてもちゃんと両立してるりりちゃんはエライってこと?


じゃあ、ちゃんとブログ更新しなさい




ごめんなさっ(逃






実のところ

お子様が発生しましてヒヨコ


ぅちじゃないのょ


ぅちのお姉にね


それで入院だとか身の回りのお手伝いだとかゃっててね


そして先日お生まれになりました

元気な男になの子でござるょ


名前をそうだなぁ

月丸(仮)としておこうwww


いいんだょ

実際がどうであれ

ぅちの中では月丸(仮)なんだから


よくどっちに似てるとかいうけど


はっきりいってわかんねー


強いて言うなら


我が悪友の由香さん?


あ、似とるゎ・・・




そんな感じでね


悲しいかな、おばさんになりましたorz




その話を劇団でしてると


いづみが喜ぶんだな


ナゼって?


ヤツはマクロスマニア(正確にはリン・ミンメイのモーレツなファン)なので


「なんです? このおばさん」 (マクロス第1話:一条輝のセリフ)


って言いたいんです


こいつがまた嬉しそうに言うんだな


そして何度も






イライラ・・・






ムズムズ・・・







゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o オラオラオラオラー!!!!








今日もまたいづみが逆鱗に触れたようです





しばらくお待ちください









あーすっきり(°∀°)b








ちょっとフラストレーションが溜まってたのね


実のところ


ぅちのお姉は


天然なんです( ̄Д ̄;;




入院中、これに付き合ってるとねー





義兄さんが忙しいときはぅちが世話してやんないとダメ姉貴なもので・・・






やっと落ち着いたので


ぼちぼちやっていこうと思う今日この頃


劇団も忙しくなってきたしね






しかしまぁ


付いたサボり癖がにじみ出ること必至・・・




ガンバルワ、アタシ・・・(棒読み






はぁ


おばさんかぁ・・・