作者が腐女子だとゃばいことになるwww | 鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

鬼演出りりちゃんの毎日がダメだし・・・かも?

お芝居とゲーム好きなりりーが日ごろの出来事なんか書いてます

ただいま劇団ブログ展開中。。。

あ、GNO3でVPしたりMPしたりの参戦日記とかも、まぁいろいろ書こうかなー


えー
9月に小旅行を画策してるりりちゃんです


どこ行くかって?
ナイショですけど、西の方とだけ言っておきます
岡山から西で
新し物好きりり


これで分かるなw





日曜日は珍しく全員揃っての稽古日となりました

総勢14人

おそらくは
ぅちの書いた台本がゃばい方向へいってないか心配で来たのでしょうw


大丈夫
いつでもゃばいですから(キリッ


土曜日の出稽古でのりりの暴走wのせいで

あたしのハンドルネームである
りりー(百合)

紅百合

鬼百合となり


何故か一日「鬼百合」様と呼ばれてしまいましたw





台本を読みまわして


あー
この台詞はこうしようとか
このシーンはあーしようとか


実際読んでみないとわかんないことってありますよねー


そういう意味で
とても良かった一日でした


台本はまた修正するとして





唐突ですが、来週オーディションします(宣言





ぃぇね

もちろんぅちのメンバーを元に台本書いてるので
ほぼ配役は決まっておりますけれどね


ゃっぱりさぁ

それじゃぁ楽しくないでしょ(違




今回はさ
ちょっぴり冒険しようと思って


今までは基本的にハルナとぅちが中心になる配役だったから
女の子目線の話のほうが作りやすかったんだ


だから今度の主役は男性陣
ぅちの男子はちょっち弱いのでここらへんが冒険なんだょな


でもハマッタ時は男子主役の方がかっこいいょねー




というわけで




出演者募集中(違


但し当劇団の稽古場は防犯目的のため紹介しておりません 



だめじゃん





来週が楽しみー

むふラブラブ


男子にあんな事やこんな事させちゃおう音譜




演出家以前に


作者りりちゃん暴走中でございますwww