お紅とわたし | 人生「紅」色

人生「紅」色

7歳9か月の柴犬♀との
日常を綴っています。

近年は散歩は専ら晴れなのですが、


最近のあめの事情でここ数日は
お月様散歩が復活。


とは言っても短めです😅。


な・の・に!
とあるオフィスビルの前で

座り込んでおくつろぎ中魂




お母さん ねぇねぇ、もう行こうよえー

犬イヤだね。あたしゃあ動かないよ😒。




と思ってそうな横顔😅。



今朝も、雨の合間を縫ってGOあしあと



しましたが、


またまた別のオフィスビル前で

座りこみ。



お母さん もやもや。それが紅のブームなのかな?




ま、こっちのブームも健在ですけどねニヤリ



ザ・レタス🥬ガール爆笑




そんな紅と私。




ごはんを要求する時以外、

全く自分から擦り寄ってこない紅ですがえーん



先日、



床に座っていた私のスネに

おでこを押し付けて寝ました🥹!




愛しいったらありゃしない 🥰。