似たものシリーズ | 人生「紅」色

人生「紅」色

7歳8か月の柴犬♀との
日常を綴っています。


スヤスヤ寝ているお紅🤤下矢印



口角

きゅーーーーっ

上がってます⤴︎⤴︎⤴︎照れ




吊り目タレ目の違いはありますが




こちらの有名犬と口元はそっくり爆笑

(ネットから画像お借りしてます)



犬このベロの感じ下矢印も、

誰かに似てるんだよね〜



(ネットから画像お借りしてます)


犬 ここだけの話し、

あたしのお母ちゃんは🦒に似ている、

とよく言われてるんだ😏。




以前、仕事仲間と


ディズニーキャラクターに例えると

◯◯さんの性格は

ティンカーベル🧚っぽいよねーニコニコ


なんていう話しをしていて、



私を見て上司は



「君は・・・🤔



ライオンキングに出てくるキリン🦒だな」




ん🙄??

ていうかそれ、

セリフもない、ただ背景にいる動物で

キャラクターじゃないでしょう🤣!!



と爆笑しました笑い泣き






・・・話しが逸れましたがお願い




似たもの似たものは、

皆 似たもの同士だ。

犬🦒 お母さん



・・・なわけないですね爆笑