柴友 (*'▽') | 人生「紅」色

人生「紅」色

7歳7か月の柴犬♀との
日常を綴っています。

今朝は、いつもより早い時間に散歩へ出発~あしあと

 

そのため、公園に着いても誰もおらず、

紅は一人で走り回っていました。

 

 

 

そこへ・・・

 

 

ベリーちゃんラブラブ!!

 

久しぶり~音符

 

 

 

 

 

ベリーちゃんの周りをウホウホ音符走り回っているうちに、

 

迷子札のリングに左前足の狼爪?が引っかかって動けず・・・あせる

紅は自分で抜けないので、私が手助けしました。

 

 

 

こちら下矢印は、お腹をマッサージしてもらってくつろいでいる・・・

 

ベリーちゃんですラブラブ

「気持ちいい~~爆  笑

と言っているような表情です。

 

 

 

 

そして、今日はベリーちゃんからの「おしりクンクン」です照れ

 

 

 

柴犬 むにゃむにゃ・・・

 

 

2日連続で、大好きなお友達に会えてよかったね、紅 おねがい