鼻ぺちゃのお友だち♡ | 人生「紅」色

人生「紅」色

7歳7か月の柴犬♀との
日常を綴っています。

昨日は、傘が降り出す前に散歩に出かけましたあしあと

 

 

いつもより早い時間だったので、

久しぶりにフレブル小太郎くんに会えました音譜

 

 

 

柴犬 小太郎くん、久しぶり~ニコニコ

 

 

 

小太郎くんも、

嬉しそうに紅のにおいをくんくん くんくんくんくん嗅ぎまくっていました照れ

 

 

 

くんくん・・・

 

 

 

くんくん・・・

 

 

 

くんくん・・・

 

 

 

ついでにちょっとぺろんちょペロペロ

 

 

 

そして最後は・・・

 

おしりにズボッ!

 

 

 

飼い主さんいわく、

 

小太郎くんは鼻ぺちゃだから

「顔ごと突っ込まないと匂いが嗅げないのよぉ~爆  笑」と。

一生懸命匂いを嗅ぐ姿、すごくかわいかったですドキドキ

 

 

 

夜、姿が見当たらないなぁと思ったら、

 

暗い玄関のトイレトレーにすっぽり収まっていました。

 

何かひとり静かに考えごとでもしていたのかなニコニコ