「いぬのきもち」に載りました | 黒柴【紅】日和 -日々是愉快-

黒柴【紅】日和 -日々是愉快-

元気すぎるやんちゃな紅と悪戦苦闘の日々

春先から4ヶ月「いぬのきもち」のアンケートモニターをやっていました。

その間、何回か電話がかかってきて取材を受けました。

写真を送ったのが載ったり、コメントが使われたりしました。

まずは8月号。
初めての水遊び(だったかな?)がタイトルだったので、水遊びを始めた頃の写真を送ったのが載りました。


次は9月号。
ストーカー事件簿のページに(^▽^;)

今は、どいて~と言えばどいてくれます。
パパはシャンプーするぞー!と言うと逃げってくって( ´艸`)
冬になるとヒーターがあるから、どかないんだよね苦笑

次が10月号。
でもこの10月号から「いぬのきもち」は購読1年未満のタイプと購読1年以上のタイプと2タイプになったんです。
我が家に送られてきたのは、購読1年以上のタイプ・・・
え?取材受けたのに載っていない!?と焦ると、1年未満のタイプに載っていることが分かりました。
すぐに送ってもらいました。

これは紅が6ヶ月くらいのときのお話です・・・いやん~

まだ顔が黒い顔文字


倒してドヤ顔の紅でした~(笑)

未だにゲージが嫌い・・・というか扉を閉められるのが嫌なんですよねはぁ

↓これは、今でもやっちゃうこと。
この視線に耐えられるか?!が勝負なのです(;^_^A


はい!以上!!
やんちゃな紅のお話でした~あせる


「ん?なんのことですか?私、知らないも~ん」
聞こえない、聞こえないべーっ