晴れました! | 黒柴【紅】日和 -日々是愉快-

黒柴【紅】日和 -日々是愉快-

元気すぎるやんちゃな紅と悪戦苦闘の日々

久しぶりの気持ちの良い日になりました。
我が家のほうは、テレビで放映された冠水地区より離れているので大丈夫でした。

それより、関東地方のみなさま、夜まで雨が降り続くそうなので十分気をつけてください。

昨日の夕方のお散歩のときの浜名湖です。
まだ少し濁っていました。

久しぶりの記事アップになったのは、8月の終わり頃にヒートがきたので、今までヒートに振り回されていましたガーン

雨も多くてテンションは下がる一方下矢印


行きたくないときは、起きないし😅


でも遊ぶときは、とっても元気爆笑

もうじき終わる頃なのでオフ会には間に合って良かった~♪

でも、しばらくはビビりの情緒不安定が続きそうです。

オマケ
紅のオムツ姿( ´艸`)

最初のほうはつけていたけど、ものすごくストレスなようで…。
車に乗るときだけにしましたガクリ


こんなことばかりしているので、息ができなくて、ハァハァが凄いの!(;^_^A