ごきげんよう、皆さん爆笑

紅マルの日記
続いての更新内容は……
前回に続いて

妖怪ウォッチ・ぷにぷに
アニメ連動・妖怪学園Y・おはじきの内容になります。

今回は、こちら……

🔼イベント限定・妖怪ぷに・ガチャ確率アップ中。

イベント限定・妖怪ぷに・ガチャ確率がアップ中。
日にちは、2/3(本日)23時59分までとなります。
この、両二体は、おはじき(ブラックデイモン)
あたえるダメージアップとなっておりますので
ゲットしたいですねおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
🔼今イベントの特攻持ち妖怪ぷにの活躍詳細。

わたくし自身なりに、
簡単にまとめてみましたので
良かったら、ご参考下さいウインク
🔼今イベント限定・他ZZ~Zランクの妖怪ぷに。

必殺技・スキルとその他、詳細です。

以上で、この更新内容はここまでとなりますが…
ぷにぷにの久々のおはじきイベントになりますが
おはじきイベントと言えば、課金要素が強いかと思われますが…
前回のマップ系で稼ぐイベントよりかは、やらなくちゃと言う指名感と言うか、やる気と言いますか…
まだ、出るとわたくし自身は思いますので

今イベントは、頑張れる………かな?と思います(笑)

それより、ポイント配布来て欲しいですね…
もう、そろそろ来てもいいじゃないかと思われますが…
ポイント配布が来てた時が懐かしく感じますショボーン

すみません、独り言が過ぎました( ̄▽ ̄;)

と、言う訳で
また、こちらのゲームで進展がありましたら
随時、ブログに更新していく予定ですので

皆さん、これからも
紅マルの日記をよろしくお願いいたします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ぷにぷに以外のゲームも書いてくので
そちらも、ご覧下さりましたら幸いですおねがい

長々とお読み下さり
ありがとうございました( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ

それでは、皆さん
次回の更新でお会いしましょう.*・゚ .゚・*.