ごきげんよう、皆さん![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210208/10/beni-maru-2020/b1/a1/j/o1080050114893170144.jpg?caw=800)
![ニコニコ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/002.png)
紅マルの日記
今回の更新内容は………
題名にもあるように
ピコットタウンについて、ご紹介していきますね。
久しぶりに、ログインしたら………
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20210208/10/beni-maru-2020/b1/a1/j/o1080050114893170144.jpg?caw=800)
まさかの、事件が 起きましたΣ(゚д゚;)
↑あのままの状態で、フリーズ。
固まって、動かないんです![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
何度も、再起動・端末内のストレージの確保・容量を空けたり、WiFiの環境等を試してやってみたんですが…
変わらず、フリーズ。
固まって、出来ないままでした![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
(((;°▽°))ナナ、ナンテ??
由々しき事態、でしょうか?
因みに、わたくし自身の携帯の端末は
GALAXY S20+なのですが……
わたくし自身の携帯の端末が悪いのか![?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/095.png)
![?](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/095.png)
それとも、ピコット(ゲーム側)の不具合なのか![??](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/096.png)
![??](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/096.png)
Playストアで、レビューを拝見してみましたら…
強制終了やフリーズが多いとの事。
一時、テレビのCMで流れてたPixel4a
Pixel4aと言えば、S20+と変わらず
最新の端末だと思うのですが………………
なぜ、フリーズしたまま出来ないのか![??](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/096.png)
![??](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/096.png)
ピコットタウンしたいのに
このままの状態が続いたら、考えなきゃいけない![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
わたくし自身は、ゲーム側の不具合だと
思うんですが、
運営側のレビューを拝見したら
再起動・端末内のストレージの容量確保・WiFi環境
など、こちら側(運営)より自身側で改善しろと
遠回しの内容が書かれてあり、
運営側が改善する必要ないと見えますね(。-_-。)
これは、酷い……、酷すぎる![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
![ムキー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/009.png)
以上で、この更新内容はここまでとなります。
ぷにぷにの方より
こちらの内容を、優先に書かせて頂きました💦💦
それでは、皆さん
次回の更新内容でお会いしましょう.*・゚ .゚・*.