ごきげんよう、皆さんおねがい

紅マルの日記
続いての更新内容は……
妖怪ウォッチ・ぷにぷに
なんと、あのニャンボコイン
グレードアップして超ニャンボコインに∑(๑ºдº๑)!!
詳しく、ご紹介しますねL👀K !!
🔼超ニャンボコインの大目玉👀。
🔼超ニャンボコイン・中身一覧。

今までのニャンボコインだと
Sランクが無くなり、SSランク~ZZランクまで。
これは、良いと思いますねニヤリキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こちらのコインは
1枚から課金する事が出来ますが…
11枚まとめて課金する事も出来ます。
普通なら、
10枚だと思いますが
1枚サービスみたいですね.*・゚ .゚・*.

わたくし自身、
ニャンボ系のコインに課金はしないんですが…
1回だけ、課金してみました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
🔼ガチャの結果。

な、なな、なんと、神引き Σ(ŎдŎ ||)ノノ。
これは、嬉しすぎて
しばらく、放心状態でしたチーンチーンチーンチーンチーンチーン

課金の元は、取れたかなと思います(๑•̀ •́)و✧
皆さんは、どうでしたか??

以上で、
この更新内容はここまでとなりますが
次回の更新内容も
チェックして下さりましたら、幸いです.*・゚ .゚・*.

最後まで、
お読み下さりありがとうございました!!

それでは、皆さん
また、次回の更新でお会いしましょう(。ᵕᴗᵕ。)"