ごきげんよう、皆さんウインク

続いての更新内容は…ポケとる
久方ぶりの、ポケとるですが…
これがちょくちょく、やってるんですよ(笑)。

今回は、こちらをご紹介しますが……
とりあえず、こちらをご覧下さい。
🔼イベントのマップにて。

こちらの、ディアルガ
まだ、ゲット出来てないので……
この機会に、ゲットしたいと思いますが
こちらを、ご覧下さい。
🔼ゲームをやってる様子🎥

ブログの都合上、一部です😅
よく、ご覧下さい。
わたくしだけ、でしょうか………
パズルの進み方(動き方?)が早く感じるんですが
そう思うのは、わたくしだけ??????
🔼結果・ムービー🎥

こちらもご覧下さい。
こちらの方が分かりやすいかと思いますが
何だか、進み方が早くないですか?
モンスターボール投げるとこらへんとか
いつもより、早く感じる……。
そう思うのは、わたくしだけ??????????
🔼ゲットだぜぃ!

なんやかんやと、ゲット出来ましたニヤリキラキラキラキラ
久方ぶりのゲットで、これは嬉しい(ฅ´∀`ฅ)ニャハ。

いつもより、動き方と言い、
進み方が異常に早く感じましたが……
大きな収穫を得たので、良しとします(笑)。

以上で、
この更新内容はここまでとなりますが
次回の更新内容もチェックして下さいましたら
幸いです照れ照れ照れ照れ照れ照れ

最後まで、
ご覧頂きありがとうございました!!!!!!!!

それでは、皆さん
また、次回の更新でお会いしましょう( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ