ごきげんよう、皆さんウインク

紅マルの日記
続いての更新内容も妖怪ウォッチ・ぷにぷに
今回のイベントでゲットしたぷにを紹介します。
🔼サブ垢①のガチャにて、ゲット。

このぷに等は、
サブ垢①ガチャにてゲットしました.*・゚ .゚・*.
最後のぷにはSSSランク
英雄の証をゲット出来なかったので
ぷにだけになります。
🔼イベントマップ、隠しステージにてゲット。

こちらのぷに等は、
イベントマップ隠しステージにてゲット
しましたよ.*・゚ .゚・*.
珍しいので全アカウント、ゲットしましたニヤリキラキラ
🔼今回のイベントマップレア妖怪

今回のイベントマップの中で出てくるレア妖怪
こちらも、珍しい為
全アカウント、ゲットしましたニヤリキラキラキラキラキラキラ
🔼イベントマップ中に出てくる珍しい?妖怪。

こちらのぷに等は
いつものイベントマップに出てくる妖怪とは
珍しいので、全アカウントでゲットしましたニヤリキラキラ

以上と、なります.*・゚ .゚・*.
今回のイベント、わたくし自身は
もう、神イベントでした照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

あと数十分で
妖怪ウォッチ・ぷにぷに
新しいイベントが始まりますねキョロキョロハッハッ

と、言う事で
次のイベントに備えます……
せかせかして、申し訳ございません。。。

また、妖怪ウォッチ・ぷにぷに
次のイベントも、更新していく予定ですので
お目をお通し下さりましたら、幸いですおねがいおねがい

それでは、皆さん
次回の更新で、お会いしましょう……。