ごきげんよう、皆さんニコニコ

紅マルの日記
続いての、更新内容は……
🔼ディズニー・ツムツム・スタジアム

謎のメンテナンスがあり
そのお詫びに
ガチャチケット2枚・アイコンの着せ替えの物
含めて、3つ貰いましたので
早速、ガチャチケット2枚
余分に1枚とありましたので、
計3枚使って引いて見ましたよ.*・゚ .゚・*.
🔼1枚目。
🔼2枚目。


🔼3枚目。

な、なな、なんと…2枚目
今のプレミアムガチャで確率がアップしてるツム
ベルウェザーおひつじ座
が、出ましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
これは、嬉しいです。゜(´∩ω∩`)゜。

嬉しさのあまりに、ブログに書きましたてへぺろ

以上、この更新内容はここまでとなります。

それでは、皆さん
また、次回の更新でお会いしましょう.*・゚ .゚・*.