ごきげんよう、皆さんニコニコ

紅マルの日記
続いての、更新内容は…
🔼マイリトルパラダイス(経営・シュミレーション系)

あれから、息抜きに何度かやってます(*´艸`)笑。
どこまで、進んだか事後報告しますねてへぺろてへぺろてへぺろ
🔼レベルが上がり、色々と増えましたルンルンルンルン

なんと、15レベルまで上がりました🥳👏🎉
製造出来る物や施設などが増えましたルンルンルンルンルンルン
🔼ストーリー・ムービー🎥
🔼全体の今の感じ🎥

ここまで、進みました!!
お店や製造施設など、並びがごちゃごちゃですが…
このゲームは、楽しく出来ますよ.*・゚ .゚・*.
わたくし自身は、ですが( ˊᵕˋ ;)💦
並びが、ごちゃついてるのを改善しなくては……。

また、事後報告していく予定ですので
良かったら、
お目をお通し下さいましたら幸いです.*・゚ .゚・*.

以上、この更新内容はここまでとなります。

それでは、皆さん
次回の更新でお会いしましょう………