ごきげんよう、皆さんニコニコ

紅マルの日記
今回の更新内容は、ゲーム紹介です!!
ついに、リリースされましたよ!
🔼すみっコぐらし・牧場系ゲーム。

わたくし自身、Playストアで
事前登録出来るゲームの中の1つがやっと
インストールが出来るようになりましたあ照れ
🔼ゲームのチュートリアル・ムービー🎥①
🔼ゲームのチュートリアル・ムービー🎥②

ゲームを始める前のチュートリアル、です。
この他にも、牧場系のゲームはいっぱいあり
チュートリアルは、どれも似てはおりますが……
紹介しております(*^艸^)笑。

すみっコぐらしって言うキャラクターは
今、人気ですよねウインク
街中や、グッズとか、
色んなところで目にしますL👀K !!

わたくし自身は
牧場系のゲームで良さそうなものがあったら
すぐ、インストールしてしまいます。
このゲームを入れて、
只今3つ目になります(@_@;)
っと、すみません。これは独り言でした💦💦

すみっコぐらし、可愛いですよねおねがい
良かったら皆さんもしてみて下さいねルンルンルンルンルンルン

以上、今回の更新内容はここまでとなります。
また、次回の更新でお会いしましょう………
それまで、皆さんβyёヾ(。・∀・。)ノβyё