皆さん、こんにちはニコニコ

久々の更新で、お昼が過ぎ…午後に至る。
更新、一発目!!

元気にしてましたでしょうか?
段々、秋らしく気温も落ち着いたところ。
日も短くなった感じがしますね。

今日の更新内容は、ついに、リリースされましたキラキラ
🔼スマホゲーム、話題作・原神(Genshin)


🔼オープニング・ムービー。
🔼始まり方、一部チュートリアル付き?

わたくし自身も、このゲームは事前登録して
待ってまして、昨日リリースされましたが
メンテナンスが入り……
しばし待ちでやっと出来るようになり、今に至ります

皆さん、このゲームはご存知でしょうか??
聞く事によると、話題作らしいですよ?

わたくし自身、楽しみにしていましたので
じっくりやってみたいと思います(*^艸^)笑。

皆さんも、良かったらやってみて下さいね!
ゲーム好きの方は特に、必見ですよキョロキョロハッハッ

このゲームの他にも、ぷにぷにや他のゲームも
更新の内容に書いていくので
また、紅マルの日記をよろしくお願いしますねウインク

以上、この更新の内容はここまでとなります。
次回の更新でお会いしましょう…

今日から、また週初めになり
今月も残り僅かになりましたが
お互い、頑張って行きましょう٩(ˊᗜˋ*)و

それでは、皆さん★ВУёヽ(''∀`○)ノВУё☆