皆さん、おはようございますニコニコ

昨日がおわり、今日は週末ですね。
わたくし自身の住む所、昨日は雨でしたが
今朝は曇って涼しいですよ!

っと、すみません。
毎度ながら、私語が出ました(^_^;)
今日の更新の内容は……
妖怪ウォッチぷにぷにの内容でございます。

妖怪ウォッチぷにをやってる方はご存知かと思いますが…
ついに、復刻・ガチャ(●´ϖ`●)
🔼妖怪三国志・覇王輪廻キタ━(゚∀゚)━!

🔼能力・説明。
🔼カイラの超アップと同じ?🤔

来ましたね~♪
なんと、カイラの追加ガチャの時と同じ確率アップしてますよ!!
逃した方・欲しい方は今がチャンスです!
今日~明日の23時59分までなのでお急ぎ下さいね音符

あと、お知らせ💁
YouTubeのチャンネルで店長のゲームだにゃん
と言う、チャンネルはご存知でしょうか??
主にぷにぷにの動画をあげてる、チャンネルです。
まだ、動画は少ないんですが……
見たところ、まあまあ面白くてですね
好きになりましたので
この場をお借りして、宣伝し
少しずつ、人気が出来たらなと思います。
良かったら、皆さんも見てみて下さいねウインクキラキラキラキラ

以上、この更新はここまでとなります。
次回の更新でお会いしましょう……

少しずつ、秋らしく、過ごしやすくなってきますが
季節の変わり目で体調を崩しやすくなりますので
皆さん、お気を付けくださいね!

それでは、皆さんさようなら(´Д`*)ノ