皆さん、おはようございますニコニコ

朝早い、こちらのお天気は曇っており
雨がパラパラ、降ってテンションやや下がり。。。
連休も昨日で終わり、今日から通常の平日がやってきました。
なんと、台風がまた接近してるらしいですねガーン
今日で23日。早いですね~♬

っと、毎度ながら申し訳ございません…

朝早い、更新一発目!!
あれから、皆さん、妖怪ウォッチぷにぷに
やっておりますか?
昨日でZランク・カイラの確率アップが終わりました。
皆さん、GETしましたか??
わたくし自身は、なな、なんとハッハッハッハッ
まさかの…面倒くさくて、やっていないと言う(笑)。

だから、カイラも今だGET出来ておらず…
ログインボーナスはちゃんと貰ってると言う。
因みに、今日ログインしたら…


🔼こちらを、GETできます(笑)。

ランクはC
妖怪三国志・コラボだから
いつもより、レア感が半端なく思います照れ

それと、今日はなんと……
ついに、来ましたよ!!!!!!!!



🔼ZZランク・確率アップ。

やっと、来ました!
今回のイベントのZZランクの確率アップ!!
確か……1.200%
Zランクのカイラは確率アップ時、1.600%でしたが
ZZランクは1.200%なのでカイラ程高くないですが
確率アップしています。

敵を倒しまくって、ポイント稼ぎまくり貯めて、
ガチャを引きまくりましょうではありませんか炎
狙うなら、今ですよ!!!!

以上、この更新はここまでとなります。
次回の更新でお会いしましょう……

連休も終わり、
今日からまた通常の平日が始まりますが…
皆さん、お互い頑張りましょうグー

それでは、皆さん、さようなら(´Д`*)ノ.*・゚ .゚・*.