皆さん、おはようございます!

今回は、おまけですてへぺろ
本当は、この1つ前の更新で
書きたかったんですが……
ごちゃごちゃ、
するかなと思いわたくしの勝手な独断で
別々に書きました💦💦💦
中には、自慢げに思うかと(´-`)oO{

こちらをご覧下さい!!
上矢印サブアカウントです。
上矢印イベントガチャ・目玉👀
       特攻持ち・内容①
上矢印イベントガチャ・確率アップ時に引き。
      特攻持ち・内容②

イベント開催、
2日目でガチャを引いたら出ました。
ちなみに、30連目で出たからラッキーでしたウインク

今なら、
確率(出現率)アップしてるのにね(*´艸`)笑。

以上、今回はここまで!!

最後まで、
お読み下さりありがとうございます照れ
では、次の更新で、お会いしましょうキラキラキラキラキラキラ
βyёヾ(。・∀・。)ノβyё。