Eパレのお気に入りはチップとデールを見ること! | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ


このクーリッシュタイプのアイス最高ですね!

のんびり食べても、溶けてこない!

マスカット味との事で、白ぶどうと言えばこれ!という味がします。


ニューファンタジーランドとトゥーンタウンの境目くらいのところにあるワゴンで購入しましたニコニコ


そして夜はEパレ!

これまた、直前で曇ってきてドキドキしましたが大丈夫でした。


今回からNewカメラになりました!


使いこなせるようになるのが楽しみですニコニコ


日本に一時帰国して、ディズニーに来ると、ほんとに割り込まれないことにびっくりします。


少しあいていても入ってこないので、逆にここはいれますよ!?ってなります。


Eパレでは、このチップとデールのわちゃわちゃを見るのが私のひとつの楽しみですニコニコニコニコ

いちばん面白い!


この日も花火はキャンセルでした…上海香港では花火キャンセルってあまり聞かないですが、東京では運が悪いのか私が行った2回ともキャンセルでした真顔

残念!!


【HIS】旅行プログラム