何十年ぶりかのダイヤモンドホースシュー | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

ダイヤモンドホースシューにすごく久しぶりに行ってきました!今回は1階のA席です。


子供の頃に行った時以来なので…びっくりするくらいぶりです。


メニューもだいぶ変わりましたね


他の方のレビューによると、最初の20分くらいでごごはんを早く食べないとショーに集中できないとあり、知っていたのに、食べ終わらず…!!


たしかに、見たくて、食べる手が止まります!


ごはんと、ショーを合わせて1時間くらいなのですが、本当に一瞬でした!!


こんなに忙しいとは…!!


キャラクターが席までまわってきてくれますが、写真とかは一緒に撮れないんですね。


でも、ショーもずっと見たくなるほどで、お料理も美味しく、大満足でした!


大変なのは、予約が取りづらいことぐらいですかね真顔


ということで、ダイヤモンドホースシューレポでした!


【HIS】旅行プログラム