イスのデザインが最高すぎた!(ファンタジースプリングス④) | 上海&香港ディズニー★べにこのブログ

上海&香港ディズニー★べにこのブログ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!

こちらは、転職して、中国生活をスタートした海外ディズニー年パス持ちの私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 !!


ファンタジースプリングスホテル内のレストランの装飾を見ていきます!

もう、入口の上にこんな高く装飾するなんて、あまり見ないデザイン。


レストランの名前のところは、映像?なのかな。



奥行きの見え方素敵すぎる!!


このピック時々ささっていたので、お持ち帰りしてきましたニコニコニコニコ


ビュッフェ台はこんな感じ


なんたって、絵ですね。


それぞれの部屋にはモチーフがあって、ここはラプンツェルのお部屋。


どの絵も素敵!




私は眠れる森の美女の部屋に通されました。

まって、この椅子のデザイン素敵すぎる…!!


この丸い机かわいぃぃい


お城から見える風景を描いているのだとか。


このライトはたいまつをイメージしてるって、キャストさんが教えてくれました。


パンもっと食べたかったですが、ラプンツェルエッグタルトたべたすぎて、他は全然食べられませんでした!


お席は、


グランドシャトーが見える席もありました。


またファンタジースプリングスレストラン行きたいです…!