ラプンツェルのパン最高!(ファンタジースプリングスホテル③) | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

さて、ファンタジーシャトーの朝ごはんビュッフェです!

はぁぁぃぁぁぁぁ。

これがナンバーワン😭

ラプンツェルのマークのエッグタルト…!!!

最高すぎる!!!


取ってきたのはこんな感じ!


美味しそうすぎて眩しい…!


朝は沢山食べれる方ではないので悔しい…!



こちらがエッグタルトぉぉぉぉ。
ラプンツェルイメージと


こちらはピーターパン!

絵が綺麗に残ってて嬉しい!


エルサの髪の毛をイメージしてますよね!

キラキラで可愛いパン!


なんという料理でしたっけ…生たまごがとろんとろんで入っていました。


もちろんミッキー型のものも!


このサーモンがずっと売り切れていて!

みんなサーモン大好きですよね🥳




ヨーグルトにシリアルとか入れてたべました!




ということで、ファンタジーシャトーの朝ごはんでした!


【HIS】旅行プログラム