アレンデールお散歩 | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

歡迎蒞臨 香港迪士尼樂園度假區!


アレンデールのおかしやさんにやってきました。


オラフソフトや、スーベニアカップ付きのシャーベットアイスが購入できます。




ここのランタンもきゃわ。


窓から覗くと、シャーベットアイス用のカップが並んでいるのが見えます!

可愛いすぎるニコニコニコニコニコニコ


ガラス、詳しい人に聞いてみたいんですが、この窓、まっすぐではなくて、何ヶ所もまるくへこんでいるんですよね。

どうしてこういうデザインなんでしょうか??


ちょいと休憩…

アレンデールって、なんでこんなに素敵な街並み♡


葉が落ちて、冬な感じですね。

これを撮影したのは3月上旬ですが、寒い日でしたね〜。

香港の冬はほんとに短く12月から2月頃ですが、3月では既に29度とかの日もあります驚き驚き驚き


とはいっても、熱くも寒くもない、という日は短いような気がします。


アレンデールには、アナ雪のBGMが流れています。


それを聴きながら、座ってアイスやケーキを食べるのがなんとも幸せなひととき!


アレンデールができた頃は、この太陽とひまわりと雪のロゴデザインがそんなに好きではなかったのですが、慣れてきた今は大好きになりました笑


誰かがシャボン玉を発生させてくれている〜


こんなにのんびりお散歩できるのも、年パスあってこそ。

年パス様様です昇天


ということで、アレンデールのお散歩でした!


謝謝光臨!