ズートピアでギデオンの作ったパイが食べられる! | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!


3月の上海なので、少し変わっていることもあるかもしれませんが、


毎回その時その時によって違うデザインのポップコーンの箱を楽しみにしてます!


春はこのスポーツデザイン!


今回はいちごポップコーンにしました。

酸味があるけど、何となく甘くて大好き!

私は全然思いませんが、酸っぱくてあんまり、と言った友達もいました。


次はズートピアエリアでおやつ。


ズートピアには、座って食べられるレストランやカフェはなく、カウンターのお店が1つだけです。


メニューはこんな感じ!


今日いただくのは…


多分ギデオンの作ったブルーベリーパイ!

58元でした(ざっくり1250円にっこり)


シートが引かれているので綺麗なままこのトレーを持って帰ることができますニコニコ


ぎっしりすぎるほどのブルーベリーで最高!ニコニコニコニコ

2人で半分しましたが、十分でした。この日は寒かったんですが、なんとこのブルベリーパイ、冷蔵庫から出してくるようでとっても冷えていてちょっとより寒くなりました…無気力


再见,欢迎再来!

【HIS】旅行プログラム