香港のアドベンチャーランドお散歩 | 上海&香港ディズニー★べにこのブログ

上海&香港ディズニー★べにこのブログ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!

こちらは、転職して、中国生活をスタートした海外ディズニー年パス持ちの私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 !!

歡迎蒞臨 香港迪士尼樂園度假區!


今日は香港ディズニーアドベンチャーランドお散歩です。


緑がわっさわっさしていて、川も流れています。


すっごく綺麗なハイビスカス!!

こんな近くで、ハイビスカスなんて、初めて見たかも知れません。


ここを真っ直ぐ行くと…


ライオンキングの劇場があります。


このライト、中にビーズ?が入っていて、キラキラして見える!

なんて素敵な…!


このトイレの表示お気に入りです。


次の公演まで時間があるので、閉まってますね。


次は14時30分から!


ちょうど電車が通っていきましたニコニコ


公演まで時間がある時は、この辺りにあまり人がいなくて、ゆったりしてますね。


謝謝光臨!