めっちゃ欲しかったピンを手に入れた! | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

歡迎蒞臨 香港迪士尼樂園度假區!


何となく、とくに買いたいグッズもなかったんですがふらっと入ることにしたショップ。


ファンタジーランドのフィルハーマジック出口にあるお店ですにっこり


何となくピンを見ていて…


ん?

んんん!?

これは私が前欲しかったけど、最近見なくて、買っていなかった車シリーズのミステリーピン!!



この子にきめたぁぁぁぁ真顔


わぁわぁんぁぁぁ!

本当にきたぁ!

ピザプラネットトラック!


昔からなんか、すごく惹かれるんですよねー

ピクサー作品でトラック探すの大好き🚚


そして見て!

こんなにテープでキレイにロゴが出てるの初かも!!

嬉しいいいい


私はかばんにつける派なので、よく落とします…。

東京で買ったピンも香港で落としました(出てこず真顔)

長い間一緒にいれるといいなぁ!


謝謝光臨!

【HIS】旅行プログラム