香港ディズニー近くのホテルに泊まってきた!(Four Points by Sheraton①) | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

歡迎蒞臨 香港迪士尼樂園度假區!


ついに日本から友達が来て、香港空港近くのホテルに泊まってきたので紹介しようと思います!



アゴダでFour Points by Sheraton Hong Kong, Tung Chungをチェック >>

https://www.agoda.com/sl/D2dhriylvph



泊まったのは空港からバスで10分ほどの距離の

Four Points by シェラトン香港!

(中国語名は香港東涌福朋喜來登酒店。)


ロビーとってもいい香りでしたニコニコ

春節が近いので、春節飾りもいっぱいでした!


中国香港で春節になるとすごくよく見かけるみかんの飾り。


ホテルについて紹介していきたいと思います!

お部屋には毎日無料でお水がいただけますが、自販機も1階にありました。ホテルの向かいにはコンビニもありましたよ。


お部屋の写真を全くとっておらず、チェックアウト寸前のぐちゃぐちゃですいません笑

お部屋は綺麗でとても良かったです!

タオルはたくさんありましたが、パジャマはありませんでしたのでご注意!


空港からホテルと、ホテルから最寄りの地下鉄の駅までと無料のシャトルバスが走っています。


香港空港からは、酒店巴士の案内に沿って進んでくださいにっこり


空港からは1時間に1本バスが出ていて、毎時間15分発となっています。

乗り場は、10か11くらいで待っていれば大丈夫だと思いますニコニコ


ホテルから地下鉄の駅や空港に行く時も、ホテルの前からバスが出ます!

先程の時刻表を参考にしてくださいね!


謝謝光臨!