年末の上海ディズニーでの購入品紹介! | 上海&香港ディズニー★べにこのブログ

上海&香港ディズニー★べにこのブログ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!

こちらは、転職して、中国生活をスタートした海外ディズニー年パス持ちの私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 !!

欢迎光临,上海迪士尼度假区!


今回の上海ディズニーでの、購入品や持って帰ってきたものを紹介していきます!!


まずはこちらのピンクのトレーナー


表はキラキラでぷっくりしたミニーマークで


裏は上海ディズニーリゾート!

スピリットジャージではないのですが、似たデザインですね。

お値段は299元(ざっくり6000円驚き)


もう一着、トレーナー!

青のズートピアデザインですニコニコ


この白のパーカーは裏に漢字でズートピアと書いてあり狙っていたのですが、フードで文字が隠れてしまうので、辞めました真顔真顔


こっちも可愛い!


裏はちっちゃいロゴだけです。

お値段は259元(ざっくり5200円凝視)


このタグとっとこ〜ニコニコニコニコ


そして、上海に住んでいる友達がステッカーを取っておいてくれました!

冬のパレードデザインだぁ!


クリスマスの、ミッキーたち


お城ののってるステッカーいいなぁ!


ロゴがキラキラなハロウィンステッカー!

素敵!!


そして、今はどのお店にもそのお店限定ステッカーがあるそうです!

今回私と友達がお昼を食べた、ピノキオビレッジキッチンでも、お会計の際にステッカーありますか?と聞くと、いただけました!よだれ


そして、ズートピア柄!

最高すぎ!!


そして、袋をもらった時は、ガゼルのコンサートの広告の載った袋でした笑


ということで今回も色々ゲットできました  オエー


再见,欢迎再来!