ズートピアに入るのに並び、アトラクションにも並ぶ! | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!


12月31日の上海ディズニーのインは、ほとんどズートピアと花火待ちに時間を使っているのですが、その中でもちょっとずつ写真を撮っているので、お散歩している様子を!


今年は辰年ということで、この前で写真を撮る方がちらほらいらっしゃいましたニコニコ


そして、ズートピアエリアは入場制限がかかっていて、入るためには並ばなければなりません!

これは、別日ですが、入口140分、アトラクション60分の表示。


こんなプレハブで並びます笑

ちゃんと少し暖房かけてくれてます。

でもね、120分待ちって書いてあって並んで40分で入れてしまったことがあるので…本当に大体かな凝視


朝、開園待ちして、50分並んで入ることができました!


そして、アトラクションにも並ぶと笑

でも、以前ズートピアのアトラクションについて書きましたが、ほんとにアトラクション待ち列は最高なので、待ち時間なしな気分笑


まだまだツリーもあるし、クリスマスイベント中〜


お城の前にはズートピアのデコレーションが!


その周りをちっちゃい車が走ってるのかわいい〜!!


季節ごとに変わるフォトスポットの壁!

毎回ここで写真撮ってますニコニコニコニコ


花火はキャンセルになってしまいましたが、こんなところで3時間半待ちました笑



再见,欢迎再来!