ズートピアのトレーナー購入諦めました泣 | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!


ズートピアのアパレルがたくさんあるので、一部をを見ていきましょう!


こちらが私が狙っていたパーカーだったのですが、


フードでこのロゴが隠れてしまうので断念しました真顔この中国語で書かれたロゴがいあなぁ、と思っていたのですが…残念!


代わりにこちらのブルーのトレーナーを購入!


Tシャツバージョンと迷ったのですが、中国人の友人に大反対されました笑

こんなの女の子着ないよ!って笑

着るよ笑

難点はちょっと薄くて生地がなぁ。

次回やっぱり欲しかったら買おうかな!


2人で着たいトレーナー!

今はもう園内、カップルはニックとジュディばっかり!

いいなぁ、いいなぁ真顔真顔真顔


これも可愛い〜


フラッシュのジョークの効いたTシャツも爆笑


友達はこれをオススメしてきました!

うん、これもかわいいよ?!

ただ、私のタイプではないの〜


ニックになれるグッズ!


このくつ、横の柄可愛すぎる!!

こんなかわいい靴、ちょっとでも汚れたら泣いちゃう凝視


再见,欢迎再来!