SHDLで初めてチュロスを食べた! | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!


さてさて!

上海ディズニーでは、ファンタジーランドにあるこのワゴンだけで、チュロスが販売されています!


TDRだと、あっちこっちで買えるイメージですけどね!

そして、私は初めて食べるんですー!


ここでは、アイスやドリンク、プレッツェル、チュロスが購入出来ますよだれよだれよだれ



35元(ざっくり630円)です!

マシュマロチュロス、と書いてある〜


そういうことね!

他の人が持ってるのを見て、勝手にホワイトチョコだと思ってたけど!

とろっとろのマシュマロかかってる!


どんどん流れてますので笑

買ってすぐの上の写真と比べて見てー。

雪の結晶のチョコが、どんどん下に来てる笑凝視凝視凝視


そして、めっちゃおいしい!!

TDRよりも太めで、外はカリカリ!

マシュマロも、シャリってして、甘くて最高!

紙の箱に入ってるので、小さくなってくるとちょっと食べにくい爆笑


これは、オススメだわ!

ぜひ、とろとろマシュマロチュロス、お試しあれ!ニコニコよだれよだれ


再见,欢迎再来!

フォローしてねフォローしてね