春節の花火撮影再チャレンジ! | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!


めっちゃ空いてる日があって、これはやるしかない!ということで、友達と2時間前から、花火(イルミネイト)待ち!


この日は、9時15分からイルミネイトスタートで、約15分イルミネイトをやったあと、春節イベント限定の花火があります。


今回は座り見最前で、お城に近い場所なので、花火よりは、プロジェクションマッピングメインです。


春節花火はイルミネイトよりも大きい花火があがりますが、前にいると全然見えませんので、注意です!凝視凝視


前にいると、花火のにおいがしたり、炎の熱さを感じられたり、噴水で作るウォータースクリーンの映像も見られたりと後ろでは感じられないことも沢山ありますよだれよだれ


つまりそうです。

できるなら、前と後ろで2回見るのがベスト真顔

私はこれを初めて実感したのはWDWでしたにっこり

なつかしー


ここからは、春節イベント限定の花火です!

マッピングキレイですよね!


和な感じニコニコ


ちょっと煙が残ってるのが気になるねぇ凝視


今回のお気に入りはこちらニコニコ



夜の、ショー待ち寒かったぁーネガティブネガティブネガティブ


再见,欢迎再来!