パークを独占した気分で、のんびりトゥモローランド散歩 | 上海→香港→WDW★べにこのブログ

上海→香港→WDW★べにこのブログ

こちらは、転職して、中国生活→アメリカ生活をスタートした私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 WDWinフロリダ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!

 
 
上海ディズニーでアーリーエントリーしてみた第2回!
 
 
うわぁ〜
この景色は凄いなぁ…
それに、今日は天気が良くて、本当にラッキー!
 
 
トゥモローランドにやって来ました。
TRONは乗れるみたいです!
もちろん待ち時間5分表示ウインク

 
これは、夜は、ディスイズハロウィンダンスパーティーが行われているステージ。
誰もいなぁーい真顔

 
トイストーリーランドは、可愛く撮れそう!と思ってやって来ました!!
 
 
既にこの時、8時です。
ミッキーアベニューで相当時間を使いました笑
 
 
トイストーリーランドは、下から撮るのも楽しいですウインク
 
 
ピクサーボールに朝日が〜デレデレデレデレ
 
 
本当に天気に恵まれたデレデレ
 
 
アイスの棒かな?で、できたベンチ可愛い真顔真顔
 
 
トイストーリーランドを独占したような気分です!
しあわせ!

トイストーリーランドの風景、まだ続きます!
 
再见,欢迎再来!
フォローしてねフォローしてね