上海ディズニーのアーリーエントリーは、超アーリー! | 上海&香港ディズニー★べにこのブログ

上海&香港ディズニー★べにこのブログ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!

こちらは、転職して、中国生活をスタートした海外ディズニー年パス持ちの私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 !!

欢迎光临,上海迪士尼度假区!

 
 
 
上海ディズニーの年パスの中でも、ダイヤモンド年間パスポートの特典には、1年に12回のアーリーエントリーがついています。
 
それも、1時間早く入園できる!
ポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
こちらは、wechatの画面で、使用するとリザーブのマークに変わりました。
 

 
上海ディズニーでは、ディズニーホテル宿泊者じゃなくても、2500円程度で、乐园早享卡というのを購入することで、誰でも1時間早く入園出来ますウインク
 
 
初めてなので、どんな感じか分かりませんが、早朝の感じの写真を撮ろう〜♡と思って行ってきました!
 
ディズニー駅到着〜



先に今日の感想をお伝えしておくと…
オススメです。
 
特に、日本から旅行に来るなら、少しでも多くのアトラクションに乗りたいですよね…
 
日本から友達が来た時は絶対使おうと思いました。
 
ということで、インしましょう!
 
 
 
 
 
今日は、8時半開園なので、7時半から入園できました!


天気は最高!
写真日和!
 
 
人が〜、いーなーいー!
たーのーしーいー!
 
 
さ、1時間楽しむぞ!
 
 
入ってすぐのミッキーアベニュー大好きです。
せっかくだからたくさん写真撮っちゃう
 
 
 
朝だあ〜
 
 
ここのお店はまだやっていませんでした。
 
 
幸せだ…デレデレデレデレ
 
 
 
ということで、ちょっと急ぎ足の1時間を満喫しましたので、今日から6回(多っ真顔)に分けて、アーリーエントリーしてみた、をお届けいたします!!
 
 
 
再见,欢迎再来!
フォローしてね…フォローしてね…