上海ディズニー4周年!!だが!! | 上海&香港ディズニー★べにこのブログ

上海&香港ディズニー★べにこのブログ

欢迎光临,上海迪士尼度假区!

こちらは、転職して、中国生活をスタートした海外ディズニー年パス持ちの私の日記です!

▷2020~2022 上海ディズニー年パス3年
▷2023~2024 香港ディズニー年パス2年
▷2024〜2025 !!

欢迎光临,上海迪士尼度假区!
 
上海ディズニー4周年!   
 

 

ということでさぞかしお祝いグッズがたくさん・・・・・・・・・

 

ない!

 

私が見つけたのは、この4周年記念の鍵モチーフのキーホルダーのみ。

かわいいけども!!

 

 

一番最初の写真ででアドベンチャーアイルのチップとデールがいたので、このグッズが出ているのかと思いきや・・・このピンは新しいかもしれないけど・・・4周年とは書いていない・・・一緒においてあったのは前からあるグッズ。

 

 

 

ということで、そのうち出るのかもしれませんね!

楽しみに待ちます!!

 

周りを見ると今まで気がつかなかったのですが、鍵グッズがいっぱいありました!!!

 

代わりにこちらを見てみることにしました。

 

ミッキーアベニュー(米奇大街)の鍵

 

 

トロンをイメージしたトゥモローランド(明日世界)の鍵

 

 

多分アドベンチャーアイル(探险岛)の鍵

 

 

トレジャーコーブ(宝藏湾)の鍵

 

 

ファンタジーランド(梦幻世界)の鍵

 
各テーマランドごとにあったんですね~!知らなかったです。
 
 
再见,欢迎再来!
 
 
フォローしてねフォローしてね