桟橋での営業カウントダウン中のゴクツブシさんで、超限定「夏の台湾まぜそば」 | 続・千鳥足のゆくえ

続・千鳥足のゆくえ

麺を食い、
山に登り、
歌を聴く。
ただ、その記録です・・・。

本来なら定休日の日曜日。
8月25日に30食限定で提供されたこちら。
「夏の台湾まぜそば」

午前中は買い物やらなんやらで訪店は13時ごろ。
普通ならもう売り切れていて当然の時間。
しかし、SNSみても残り10食から動いてなかったので、
これはチャンスありと訪店して、無事いただくことができました。
「辛くないです」との触れ込みでしたが、
いつものこの系統や現在提供されているカレーより、ちょい辛めあせる
 
〆にご飯割にしましたが、寺本大将によると、
「ご飯割すると辛くなります」とのこと。
・・・先に言ってくれい(笑)
 
とはいえ、辛さ一辺倒でなく、
十分な旨味や、野菜の爽やかさ存分に味わえて、
一滴残らず完食でしたキラキラ
レモンの爽やかさが楽しかったなぁ。
 
 
こうしてみると、昔より辛さ体制がついたのか、
それとも年を重ねて鈍くなってきたのか笑い泣き
 
こういう野菜をたっぷり食べられる麺類は貴重なので、
移転しても続けてほしいですね~~。
 
ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪♪♪