高松市郷東「はりや」さんで「天ざる」と思いがけない出会い♪ | 続・千鳥足のゆくえ

続・千鳥足のゆくえ

麺を食い、
山に登り、
歌を聴く。
ただ、その記録です・・・。

浜堂さんを出て、休憩やらお買い物やらで9時40分着。
既に1台の車がびっくりマーク
さらには並ばれていたので、続いて並ぶ。
待つこと1時間、10時45分開店。

入店後、先頭の方と目が合ってびっくりビックリマーク
以前からみゆきさんの関係でお世話になっている先輩でした乙女のトキメキ
 
先輩もはりや好きなので、以前から情報交換をしていたのですが、
リアルで、しかも前後して並ぶ偶然に驚きでした!!
 
並んでいるときから、
何だか雰囲気は似ているなぁと思っていたのですが、
車のナンバーがお住いの所と違ってたので、
他人の空似と思っておりましたあせる

おうどんはいつも通りパーフェクト。
天ぷらが先に来たので、天つゆを付けてくださり、
しっかり飲み干して退店。
 
退店後、駐車場で少しお話してお別れ。
先輩はオハネフの宿に泊まるんだとか。
今後の展開など、色々お話しできて光栄でしたキラキラ
 
ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪♪♪