【鶏と魚】さんで「冷やし坦々麺」が久々に登場~~♪ | 続・千鳥足のゆくえ

続・千鳥足のゆくえ

麺を食い、
山に登り、
歌を聴く。
ただ、その記録です・・・。

雌伏の時を経て、冷やし坦々がついに復活乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
いやぁ、この日をどんなに待ち望んでいたことでしょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも、しっかりバージョンアップしての登場です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

荒く砕いたカシューナッツや、ドライミニトマトが目を引きます。
水菜や刻みチャーシューの中に、肉みそが隠れています。
麺は中太平打ち麺。きゅっと引き締まった素晴らしい腰です。

そしてスープはとろ~~りとして、麺を持ち上げるのに、
なかなか力が要りますあせる
しかし、それは旨味をこれでもかっビックリマークと纏っているからラブラブ
自家製ラー油の香りと風味も素晴らしいです桜

〆はもちろん白飯投入して完食おにぎりおにぎりおにぎり
 
2週間ほどの提供とのことなので、
皆さん急いでくださいませ~~びっくりマーク
 
ごちそうさまでした♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪